さてさて、、、

続きを書きま~すスター



式が行われている最中、

お越しになった方の中で女性の方が

ハンカチで涙をぬぐわれているのを見ました。


もし、その涙がこの式をみてくださっての

涙だとしたら、、、


これ以上にうれしいことはありません泣

私は、胸がいっぱいになりました*

そして今日この場にたたせてくださった

フロムミュージックと毎週のレッスンで

丁寧に教えてくださるレーヌ先生、

従業員の方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今、私がここにいるのはみなさんのおかげだからです桜

しかしヽ(*'0'*)ツ

そんな気持ちに浸ることが出来たのは一瞬でしてbear02

そのあと10分でお色直しワンピース!!

さすがプロだと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!驚






なんと!!!!

神田うのさんプロデュースのピンクと黒の今ドキなドレスハート



Yuppyさんの生活/フロムミュージック

目立つ!!ポップ!!うのさん!!笑


頭にはピンクの大きなバラのコサージュバラ



私にとって2回目の披露宴は、、、


スマイル全開で行うことができましたピース




披露宴も終わり、写真を撮っていただいてる


最中にお客様から「本当のカップルみたいですね(*^.^*)」


と、言われたのですが大塚さんいわく、それは成功だと言われて


嬉しくなりましたキラキラ


そこまで演じることができたってことだもんねトチュウ



るるるheart+kira*



Yuppyさんの生活/フロムミュージック Yuppyさんの生活/フロムミュージック



みなさんは、どちらが好きですか(/ω\)d.heart*


北越谷ヴィギャザホール レポートでしたlove



フロムミュージック*Yuppy