さっそく今日のレポート書きまーすヘ(゚∀゚*)ノ


今日は、北越谷のヴィギャザーホールというところで



お仕事をさせていただきましたリボン


とーっても素敵な式場で、目がキラキラしてしましましたラブxoxo


まずは、、、こちらびっくり



Yuppyさんの生活/フロムミュージック-20100322112020.jpg


みてみて*後ろにこんなに大きなリボンがついてるのっ*りぼん2*


可愛すぎリボンリボンリボン


リボン大好きなあたしにはドストライク(≧▽≦)リボン

ティアラも今ドキなカチューシャ風なの*



Yuppyさんの生活/フロムミュージック


見えるかな*??



ヘアメイクさんの方もとーってもいい方で面白すぎて


私がこのお仕事させていただく中、こんなに笑ったのは


はじめてなくらい笑いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



本番前、メイクが崩れていないか心配でメイクさんに


チェックをしていただいたのですが、、、


やっぱり少し直されました(笑)




そして、いよいよ本番前!!


会場には多くの方がご来場くださっていて


すごく緊張~Σ(・ω・;|||していたのですが


新郎役のフロムミュージック*大塚辰徳さんが


話しかけてくれたおかげで


本番、笑顔で式を行うことができましたnico☆




、、、まだまだ書くこと多いのですが


おなかがすいたので~、、、笑


続きはまた後ほどアップします(/ω\)スミマテン



フロムミュージック*Yuppy