大分市に引っ越してきて、しばらくたちます。

生徒さん、来ないかなあ~~なんて、黙って待っていても、集まるわけがございません。

ってことで、ささやかながら、

スズキメソードの、ピアノ教室があるよ!!

といいたくて、今日は、書いてます。スズキメソードのこと、ちょっとでも、知ってもらいたいんです。

こんなすごい教育法があるのに、知らないなんてもったいない!!

知らないで子育てするのは、ほんと、もったいない。

ちょっと読むだけでも、子育てのお役に必ず立ちます。

ここに書いてあること、一つでも二つでも、ポケットに入れて、あなたの子育て、いいえ、人生に、どんどん生かしてください。

 

ためになって、感動していただけたら、どうぞお近くのスズキメソードの教室に、入会してくださいまし。