皆さんこんばんはニヤニヤ

もう産卵も始まり朝と晩が

クッソ忙しい毎日を送っております

高いめだかにかぎって食卵するのは

なんでだろチーン

軍団小鉄のパシリ

ゆんずです

さてさて

ブログもずっとサボってましたが

久々に舞い戻ってきました。

やっぱりアメブロが面白いなちゅー




先日、ヤフオクでポチッた


スカシタマミジンコ


ジップロック出来たポーン


初体験だったから


チョットビビりました滝汗



まさかの小鉄パパの


ジップロックネタかぶり


ウゲル〜チューチュー



そんな小鉄パパからの




紅‼️


ずっと探してました


まさか団長が持ってたなんて


やっぱり団長は


僕のこと分かってるちゅー


これだからパシリはやめられない爆笑爆笑



魚の画像はまた今度〜


んでね〜👋