皆さんこんばんは。

最近日中は暖かくて

春になるのかなぁってラブ

天気予報見たら

明日は雪降るかもだって滝汗

全然まだまだ冬だったチーン

ゆんずです。


去年?一昨年?くらいに

真っ黒な体色に体外光を!

って頑張ってたんですが…

全然黒くない

体外光は出てたけど

目指してたヤツじゃない。

F3までやったけど

挫折しました。

ところが、

とびきりのすごい子と

出逢ってしまい

コレは出来るかもしれない!

って感じで

ウチにいる

オロチ系の掛け合わせF3
×
とびきりすごい子

を交配してみました。

上見から




体色は真っ黒!


体外光も出てる!

前回と全く違うデレデレ

コレは期待できそう。

お次は横見





ん〜、

横見はいまいち真顔

体色は透け透けの黒

お目々もこんなんじゃないし

ヒレもまだまだ。

まぁF1だしね〜

でもF3まで頑張れば

かっちょいいヤツに

なるんじゃないかなぁ

なって欲しいなぁ酔っ払い

がんばるぜ〜

んでね〜👋