みなさーん

こんばんはチュー


ずいぶん前に

浮城めだかさんに

あだ名?別名?を頂きました。


その名前は

次郎丸

なんでこの名前になったかと言うと


説明が面倒だからいいやニヤニヤ


なんだかんだで次郎丸に決まったみたいです

ん?でも

次郎丸ゆんずなのかなうーん

はたまた

イタリア人の

イケてるオジサンみたいな

パンツェッタ・ジローマルなのかニヒヒ


どっちかなぁニヤニヤ


うげる〜チュー



さて〜

今日は着弾ブツがありますよー






北辻ヒレロング酔っ払い

前から欲しくて

ヘソのクリをイジイジして

ポチりましたウシシ


何と掛け合わせしよーか

なやむ〜〜チュー


まずは透明鱗化して〜

アルビノ化もして〜

鰭長はどうしよ〜かな〜

天女の舞系かなぁ

RLFかなぁ

マリアージュかなぁ

風雅も良いなぁ🤤

全部やるか酔っ払い酔っ払い


さぁ、加温容器

いっぱい開けなきゃ


んでね👋