皆さまこんばんは照れ

先日

娘の高校の生物の先生様に

イトメの事で聞いてもらいました。

やっぱりイトメも寒いと

増えないらしい滝汗

まぁ、そりゃあそうかゲラゲラ

イトメも加温しようかしないか

考え中🤔

ゆんずでーす



今日はネタがないので

交配中の加温組をパシリ✨




緑色の個体が欲しい

作ってみよーニヒヒ



緑を目指して
交配してた個体F3
×
エメラルドフィン

↑の画像はF3で

只今F4を絞り取ってますチュー


お次も




コレも

緑を目指して交配したF3を使って

グリーンを交配しました。


笑っちゃう位緑にならない笑い泣き笑い泣き

どちらもF4を取ってますが

ある程度数をとったら

両方で合体してみようかなショック

ま、やってみるか。