皆様こんにちはウインク

軍団小鉄の中で

1番変態

じゃ無い方の人です

グヘヘへニヒヒニヒヒ


今日は仕事が早く終わったので

以前より構想し妄想していた

塩ビでハウスを作りましたニヤニヤ


まずは

エアー配管で使おうとしていたヤツ


これくらい準備して

組み立てて

我がメダハウスの

ビニール取り替えた時の

残骸で


こんな感じにしました

ビニール止めるのは

養生テープゲラゲラゲラゲラ

ま、試作だし

いいよね〜笑い泣き笑い泣き


あとは中に容器入れて

水入れて……



高さが低すぎたゲローゲロー

ま、試作だし

良いよ……ねチーン


あとは

何時間かして

水温チェックして

温かくなってたら

加温してる稚魚をぶち込むぜ〜チューチュー


あ、なんで塩ビで作ったかは

使わなくなったら

簡単にバラせるからちゅーちゅー


一回作ってみて

改良点が幾つもあり

次作るときは

もっと良いのが作れる


はずチューチュー


とりあえず

塩ビでハウスinハウス

Part1

出来上がり。


あるもので作ったから

幾らかかったかは

わからんキョロキョロ


コレを見て

オレも作ろうって方

改良に改良を重ねて

作ってみて下さい。


そして

僕に教えて下さいデレデレ


んでね〜👋