皆さまこんばんは。

昨日から長女が

自動車学校に通い始めました。

AT限定かMTも取るか

悩んでたので

MTも取らせる事にしましたニヤニヤ

軽トラ運転出来る様になるな✨


で、

ハンドルの握る所を時計の時間で

言われたよねぇ〜って

嫁さんに聞いたら

2時10分の場所を握れって

教わったよって


え??

ちょっ…!

は?

そ、それって両手同じ所

握ってますけども滝汗滝汗


な〜んてやりとりがありました。

長女は腹を抱えて

笑ってましたとさ。


皆さんもハンドルの握る所は

時間で教えられました?

僕は10時10分ですチュー

嫁さんは2時10分🤣🤣

皆さんは?


ま、そんな話はさておき

メダカの写真でも



体内光、側面光、ラメ

この3種を共存させたい酔っ払い

狙いは全身体内光に
上見のラメ
側面光ビッチリ
が理想ちゅー

ですが

この体色じゃ体内光が目立たないゲッソリ

体色変えなきゃショボーン

しかしラメが少なすぎる〜


引き続き頑張る‼️