皆さんこんばんはニコニコ


最近なんか

気持ちが沈んでて

なかなか浮き上がれない感じチーン


そんな感じで

気晴らしにYouTubeでも

見ようかなって…


そしたら江頭2:50が

エガちゃんねるってやってたびっくり

見たらめっちゃ

ウケた

マジで笑った‼️



エガちゃん頑張ってるな〜って

色々考えながら見てたら

元気出たウインクウインク


しかも

中々漢気のある変態ニヒヒ

自分の思ってとエガちゃんとは

全然ちがって…

全然ではないけど

印象が変わったデレデレ

今まで嫌いだったけど

ファンになりましたニヤニヤ

あたおかゆんずです🤣


なんで「あたおか」なのか

エガちゃんねる見て。


はてさて

前置きが長くなりましたが

自分が交配中のめだか

選別しましたデレデレ


デコは見ないで




黄色体色の百式

作りたくて

交配してるF3

見づらいけど

側面光もすこ〜し出てる

体内光もうっすら見える

体色は想像通り
(黒いポツポツはいらん)

あとは側面光をもっと

強く出る様になれば

一区切り酔っ払い


先日、我が兄貴に

側面光の相談をして

アドバイスを頂きましたので

来年中には完成しそうデレデレデレデレ

頑張るぜーーー‼️

エガちゃんねる見ろよーー