皆さまこんにちは😃

まだまだ寒いですねぇ🥶

東北はいつになったら暖かくなるのかなぁ

早く春になれー笑い泣き

ゆんずです。

  
今日は強風につき早上がり爆笑

なので

掛け合わせ中の子を選別しちゃおー酔っ払い


思ってたのに近い子が出てきた

グフフフ酔っ払い酔っ払い


あとはバンバン次の子を取るべし真顔


あとは、

知り合いのらんちゅうブリーダーさんから

もらった選外の子達

ちょっとだけ水換え。


まだちっちゃい時に亀にやればって

よこされたけど…

できるわけねぇ〜よぐすん



最近、すごく可愛いなってきたデレデレ

そのうち手にのせれるくらいになるかなぁ

なれば良いなぁちゅー







ん?

な、なに?

まさか…滝汗

し…ん…ゲッソリゲッソリ























寝てたー笑い泣き笑い泣き

めっちゃビビったー


いつもなら写メの音で起きるのに

全然起きないから

マジであせったー滝汗


ビビらせる子は

抱っこして

グリグリしてやるーちゅー


って感じでした。


んでまず〜