皆さまこんばんは。


昨日、投稿しようと思い

ブログを書いてたら寝落ちしましたチュー

ゆんずです。

交配中の個体を


おほデレデレ


透明鱗の銀帯ちゃんチュー

ちょいと体型わるい

ヒレの形もあまり良くない。

ま、次は数とっていきま……



ん?


んん?



お、おぅポーン

体外光じゃ……点光ほどですが。


それとこの個体を

見て気付いた事があります。


上見の2枚目、左の個体を見て下さい。



この子は背中が体外光の様に

朱赤が出てます。

そこに腹膜光?が重なり

ピンク色の体外光に見えます酔っ払い
(かなり親バカ)


なんて夢想し想像し

暴走しております笑い泣き


あ、それと小3の娘が

なんでゆんずめだかなの?

私も、〇〇めだかって

名前が欲しいって言ってました。


ここで問題です‼️

ウチの娘は〇〇めだかになりました。

何めだかになったでしょーか?

早押しですスタート‼️

ちなみに

当たっても何もないです真顔

あ、でもステッカー位なら?