皆さんこんばんは。


ゆんずです。


先日義父さんと色んな話をしました。


その中でメダカの話もしたりしました。



今後、あんなにいっぱいの

メダカどうするんだ?

ってチョット怒り気味な感じで

言われました。



あぁぁ、こりゃあ

やめろって言われるのか滝汗


結構な金額使ってるから

やめたくないのになショボーン

良くても規模縮小かなチーンチーン

はぁぁぁショックショック


もうダメだ

みなさんさようなら

もうおわりだ















なんて考えてた時もありました












もし、販売なんかも考えてるなら

これも使うか?って


は⁉️

え⁉️


うそ〜〜〜ん


マジっすかァァァびっくりびっくり



おとうさぁぁぁん


マジ神っすぅぅぅ

一旦落としてからのコレ。

テクニシャンっすか⁉️

僕をどうするつもり⁉️




まぁ、でも言いましたよ


販売も考えております( ̄^ ̄)ゞ

いずれはね……



というわけでハウスゲットだぜ‼️


6月くらいから使っていいらしいニヤニヤ


しかし、あのキレ気味の喋り方

なんだったの?




現在使ってるハウスもまだまだ

使いきれてないのに

もう一棟ハウスあってもどうすんの?

って思いますが……


まぁ、いつか使うでしょウインクウインク


ゆんずでした