皆さまこんにちは😃

最近はずーっと引きこもりショボーン

娘たちも毎日家の中だから

やる事なくなるらしい。


ふっニヤリ

イシシシッニヤリ


ならばね、いい事しよ?

メダカの水換え❤️


いっぱいあるから〜


でも、雨降って井戸水が

濁りに濁って使えませんガーンガーン

明後日には落ち着くかな。

たっぷり動きなさいゲラゲラゲラゲラ




ゆんずです。



まずは着弾ブツ




またポチッた

筑紫めだかさんから

買っちゃったウインク


いつものベッド

微睡の中で声が聞こえてきました

「ポチッとすれば〜
凄い個体ができりゅ……」

ハッと起きて確認したら

落札してました滝汗


うん。

天啓だな。

メダカの神様が買えと言ったんだな。




嫁に言いました。


とても寒くて冷たい目

そして足から頭のてっぺんまで

痺れる言葉


しばらく小遣いなし」

ぐぐっえーんえーん


でも、負けない


次の作戦は

ヤフオクの写真を見せて

コイツ綺麗とか

可愛いとか

カッコいいとか

言う。


嫁も乗ってくるから

そのままポチッちゃおてへぺろ



それとラブレター💌



うふふラブ

誰からかなぁ。




軍団長でした〜ニヒヒ

身体にはくれぐれも気をつけてって事でした

ありがとうございます

軍団長も気をつけて下さい。



今はコロナで色んな事を制限されてます。

でも、モノは考えようです。

今は力を貯める時


コロナが落ち着いたら

めちゃくちゃ爆発してやろー🤯

だから今は我慢笑い泣き


我慢の先にはきっと

我慢して良かった〜って

頑張ってえがったなぁ〜って

思える事がある。

なかったら作ろうーウインク

みんなで騒げ〜デレデレデレデレ


だから今は我慢真顔真顔