皆さまこんばんは。

昨日と今日は宮めだかさんの所で

お祭りお願い



僕は仕事だし行けないかな〜ショボーン

なんて思っておりました。

が、


なんとか午前中に終わり、

携帯を見ると👀

「今日、来るんだよね?来ないわけないよな」

 
言われたような?言われないような?

逆さペ○○こさん改め


LINEがきてました。


あ、元から水車さんでしたガーン

さーせん。


と言うわけで行ってきました。


うわぁ〜、欲しい子がたくさん酔っ払い


ど、れ、に、し、よ、う、か、な


悩んだ末に見つけましたラブ

ゲットした子は後日。


今日は色々な方々と初対面


水車めだかさん

ヒカルさん

立子めだかさん

他の方は

名前を出していいかわからないので

出しませんが

楽しかったです。



んでまず〜

ゆんずでした