皆さまこんにちは🌞

だんだんと春に近づいてきましたね照れ

メダカの季節ウシシ

色々なイベントがあちこちで

始まるんでしょうね

楽しみラブ


さてさて

今日は昨日に引き続き

透明鱗三色を選別。

推定250〜300匹を

11時30分位から始めて

16時に終了。

選別って時間かかる〜ゲッソリ

だって

眺めちゃうんですよね照れ

かわいいなぁとか

キレイだなぁとか

コイツちょっと変わってるなぁとか。

1番時間がかかったのは

選外を眺めてる時間。




コヤツ達から見つけました。




楊貴妃みたいな感じの子

体色に黒も少し入ってますが

この子達だけ累代していけば

楊貴妃みたいになるかな?


私は楊貴妃みたいなのがいないので

せっかくだから

やってみよーお願い


ゆんずでした。



そういえば

メダカの先輩方は

選外ってどうしてるのでしょうか。