皆さんこんばんわ。

昨日からフォークリフトの講習を受けてる、ゆんずです。

雨、風の中をカッパを着て講習してましたポーン

いや〜、なんか疲れましたえーん

さてさて、昨日はヤフオクで落札した

ブルースターダスト天女の舞がビーンズさんより届きました。

だいぶ見にくいゲロー



2回目ですが、梱包も丁寧、メダカも元気、しかも今回は抱卵してる子もいて落札して良かったなって 酔っ払い 

ちなみに産卵床も入ってました爆笑


着々と品種が増えてきましたが、ふと我に返って見るとヒレ長の品種が多くないかと。

でも、今はヒレ長以外は興味が.....

いややっぱりヒレ長以外も欲しいウシシ

てなわけで普通体系のめだかちゃん狙います。

何がいいかなぁ。

皆さんだったら何が良いですか〜?