こんばんは。

本日は朝からあちこちバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄💦

朝からお洗濯🧺🧼

日用品の買い出しに脱毛サロン、、


少しだけ忙しなく過ごしましたが

昨日の夕飯分⬇のカロリーを少しでも消費しなくてはね笑


──────────

8時間の絶飲食

💊服用後120分の絶飲食

──────────


4月21日(日)


体重:68.2kg/体脂肪37.9%

前日-0.2kg



朝からお腹が張っている感じ。

出したいのに出せない系。。


お腹の張りを我慢しつつ💊服用後、食欲がないまま昼になる。

空腹感を抱き始めたランチタイム、ガッツリうどんを食しました🍴✨



COOP様のうどん安くて美味すぎ。

神かよ🙏🙏


夜は海鮮BBQ…🐚‎🤍

ホタテメインにほうれん草、椎茸、えりんぎ、もやし、玉ねぎをバターソテーにした炒め野菜祭。。

焼くのに必死だったので写真ないです😂⤵⤵


前日購入したナッツの残りもしっかり食べ、ハイボール4杯🥃頂きました🙈🩷


朝:チョコラBB、R-1ヨーグルト、ほうじ茶

昼:梅と天ぷらのぶっかけうどん

夜:ハイボール(4杯)、海鮮BBQ(ホタテ、野菜のバターソテー、ウィンナー)、トマト、ナッツ


満腹満足して迎えた本日朝。

恐る恐る体重計へ……。



サンキューGOD👼🏻‎✨✨✨✨✨✨

このレディース‪𝐃𝐚𝐲‬前の爆食期間…増えることはあれど減るなんざナカッタヨ❣️



4月22日(月)


体重:68.1 kg/体脂肪37.8%

前日-0.1kg 


💊服用6日目/開始 -1.7kg 


──────────


朝から動いたおかげか昼と夜に2回のお通じ✨ 

ちなみにお昼ご飯はシャレオツな蕎麦ガレット&お蕎麦のハーフセット。



リベルサスダイエットを開始してから食欲が減りつつあったので、完食したものの夜まで満腹感半端なかった。。。


残せばいいのに、勿体なくて無理!

我、出されたものは完食します。



お通じのおかげで夜の晩酌もイけそう👌✨

ここで我慢したら痩せるのは知っている。

しかし、明日後悔しても飲む(`‐ω‐´)✨




お刺身様降臨!!!!!!
なんて日だ…最高。

ハイボール4杯🥃 
           &
満腹なのにナッツまで完食した🥜

朝:R-1ヨーグルト、ほうじ茶
昼:蕎麦ガレット ハーフ、そば茶🍵
夜:ハイボール(4杯)、 刺身盛り合わせ、梅干し、ナッツ

きっと明日は体重増えている。

頑張れ明日の私。



では!