最近絶飲食後にお腹に入れるのは決まってR-1ヨーグルトです。

飲み物はお白湯とほうじ茶か爽健美温茶🍵

普通の爽健美茶より温茶の方が味が好みです。

hotじゃなくて良いからあの味で2L出て欲しいな〜。温茶の意味ないけど笑


昨晩は帰宅が遅く何もしたくない病が発動したのでココス様に頼りました(* 'ᵕ' )☆




つまみに最高👍✨

ナッツとチーズも食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


22:00に晩酌という名の夕飯を終えて絶飲食8時間。

夜中に喉が乾きすぎて後悔です🤦‍♀️⤵


いや本当に…絶食よりも絶飲の方がのんべえ的にしんどい。

これは夏前にマウスミスト購入を検討しなくてはいけない。



──────────

8時間の絶飲食

💊服用後120分の絶飲食

──────────


4月20日(土)


体重:68.4 kg/体脂肪37.4%

前日-0.7kg


朝:R-1ヨーグルト、お白湯、ほうじ茶

昼:納豆巻き、ゆで卵、ほうじ茶

夜:温野菜シーザーサラダ、おろしチキンステーキ、チーズ&ナッツ少々、ハイボール(5杯)、ほうじ茶


お茶ガッツリ目にお酒も飲んだので夜は快便でした笑



4月21日(日)


体重:68.2kg/体脂肪37.9%

前日-0.2kg


朝のお通じなし。しかし頻尿。


💊服用5日目/開始 -1.6kg


──────────





夜遅くまであんなに食べたのに?!

ちょっとびっくり😳


💊服用後120分絶飲食だとどうしても朝ごはん抜きになってしまうのが難点です。

アルコール中心の生活を、昼そこそこ食べ夜は(特に酒の量)少なく ⬅ これに変えて行かなくては。


月末は強制休肝日がやって来る…女しんどい。

普通なら爆食期真っ只中のはずなので、💊効いてる系かなぁ(*´꒳`*)ヨキヨキ


ではまた!