こんにちは☆

ドラゴンボールマニアのゆっきぃ~です♪

ご無沙汰しております(^o^;)

久々に更新します☆

ドッカンバトルでSS3ベジータの限界突破に覚醒させました('-^*)/





いや~中々強かったですね(^▽^;)

でもまぁ、こっちにはSS3悟空とゴジータがいますからね(´0ノ`*)

このキャラの組み合わせは相性が抜群なんですよ~♪



同じターンに揃えば必殺技がほぼ確定なんですよね!

しかも今回の敵は力属性なので、速属性のSS3悟空は相手の弱点になる訳です(o^-')b


1ターンで45万以上のダメージは確実ですね!


SS3悟空の龍拳~☆




SSゴジータのソウルパニッシャー




通常のボスキャラなら一撃でKOですよ☆


それにしても無課金でよくここまでこれたな!って思います(^_^;)

あとは大猿に変身可能なキャラが手に入れば本当最強なんですけどね~(^o^;)

ほしい・・・(ノ◇≦。)

課金しないとダメかなぁ?

でも課金せずに最強のチームを作ることが目標なので、
根気強くガチャを引くことにしますо(ж>▽<)y

みんなー!

オラに運を分けてくれーーーヽ(゚◇゚ )ノ

www

それではまた更新しますね♪

バーイ☆