こんばんは☆

ドラゴンボールマニアのゆっきぃ~です♪

最近、ドラゴンボール超でベジータが大活躍してますね☆

でもなぁ・・・

やっぱり今までのベジータとはキャラが違うんだよなぁ(^^;)

Zのセル編ぐらいからGT編までのベジータのキャラが丁度いい!
ドラゴンボール超のベジータはなんかちょっと違うんだよなぁ^^;

ベジータは戦闘民族サイヤ人の王子としてのプライドを持っていたからこそ、
感動するシーンがたくさんあったんですけどね(;´∀`)

未来から来たトランクスが役目を終えて未来へ帰るシーンとか・・・



この黙ってVサインで見送る姿!
クールでカッコイイなぁ(*^^*)

あと、悟空だけには絶対負けない!と、
プライド塊だったベジータがつぶやいたこのセリフ!



今までのベジータのキャラがあったからこそ感動したんですけどね^^;
そんな悟空とベジータが組むからこそ最強だと思うんです!

今の悟空とベジータをみてるとただの仲良しコンビに見えてしまって・・・

悟空とベジータ近すぎず遠すぎずでいいんですよね☆

まぁ、パラレルワールドとして考えればこれはこれで面白いですけどね!
でも自分の中でZは超えられないですね☆

パラレルワールドのドラゴンボールとしてドランボール超を楽しみにしています♪

それではまた更新します!

バーイ☆