こんばんは☆

ドラゴンボールマニアのゆっきぃ~です♪

今日はドラゴンボール超が放送されませんでしたね・・・

毎週日曜日はドラゴンボール超を観てから出社するのが日課なのですが、
今日は放送されなかったのでテンションがた落ちでした(-_-;)

という訳で本日もドッカンバトルで一人盛り上がっちゃいます☆

今、ドッカンバトルで天下一武道会のイベントが開催中なんですが、
最近は夜中にやりすぎて眠気がヤバイです(^^;)

天下一武道会のイベント期間はドッカンバトルにずっと熱中してます!
気付いたらログインしてる感じですw

でもさすがに仕事があるので、夜中とかお昼休憩ぐらいにしか参加できないのですが・・
なんとか30000位代になりました(*^^)v

なんだそんなもんかよ(*‘∀‘)

って思われるかもしれませんがこれでもかなり上位な方ですよ(^^;)

25万人以上の方が参加してますからね!

とは言ってみたものの・・・下を見ていてもしょうがない!
出来れば今回は10000位代を切りたいですね( `ー´)ノ

今のランキングが30000位代なので・・・

予想では15000位~20000位あたりになる気がしますが、
ラスト1日、空いた時間をフル活用してなんとか目標達成してみせます!!!

今回のイベント報酬で一番欲しいのがコレ!

☆老界王神 不思議な儀式☆




なんと!

これがあれば必殺技のレベルアップが出来るんです!

なんとしても超サイヤ人3悟空の必殺技、龍拳のレベルを上げたい!
最強ではないですが、一番のお気に入りなんです^^









ううカッコイイ・・・

さて、こうしている間にもランキングに変動が!!

今夜も徹夜でドッカンバトルだぁ!!!

それではまた更新します☆

バーイ!