こんばんは☆

ドラゴンボールマニアのゆっきぃ~です♪

ここ数日間、ドッカンバトルに熱中しておりました(^▽^;)

ドッカンバトル本当に面白いんですよ~(´∀`)
3月のドッカンバトルはイベントが盛りだくさんです(*^ー^)ノ
よかったら一緒にドッカンバトルやりませんか♪?

無料ですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

気付いたら超大当たりキャラがたくさん揃いました♪

超サイヤ人3孫悟空



超サイヤ人3べジータ



超サイヤ人ゴッド孫悟空


どれみてもカッコイイ(自己満ですw)

これ全部課金せずにGETしました(^_^)v

毎日ログインしてコツコツと頑張りましたw
面白いからログインしちゃうだけなんですけどね(^_^;)

しかもついに最強のキャラを・・・

強い!

強すぎる!!

超ゴジータ!!!


ついにステータス10000越えですよ!!

必殺技の威力が半端じゃないですヽ(;´ω`)ノ

ほとんどのボスキャラを一撃で倒せてしまいます☆

でも個人的には超サイヤ人4の悟空が出てきてくれないかなぁ~
と心待ちにしてるんですが・・・w

GTのキャラも少しずつ登場してきてるので、
そろそろかなぁ~とは思うのですが・・・

ただ!

超サイヤ人4は超サイヤ人ゴットよりは強くしてほしい!

理由はありません。
ただ、そうしてほしいだけですw

切実な願いですw

ま、首を長くしてまっております☆

それではまた更新します!

おやすみなさいませ☆