こんばんは☆

ご無沙汰しております(^▽^;)

久々に更新します!

今日はドラゴンボール超の日でしたね♪

あの・・・

ドラゴンボール詳しい方なら分かると思うのですが、
今日の内容、矛盾してる場面ありませんでしたか?

悟空とべジータは【精神と時の部屋で3年も修行した】と言っていました・・・

ということは現実世界で3日間って事ですよね??

それって矛盾してませんか?

【精神と時の部屋は生涯で48時間(2日間)しか使用できないはず】です。
それ以降は出入口が消えて二度と出て来れないと・・・

確か単行本だと33巻でだったと思います。

セルゲーム前にべジータが長期間入ろうとした所、そう忠告されてました。





となると今回の悟空とべジータはどうやって入ったの?って話になる訳です。
悟空は入れると思いますが、べジータはセルゲーム前に2日分入ってますからね・・・

もちろん入る事さえ出来れば出入口が消えても出てくることは可能です。

ゴテンクスやブウがやったように次元の壁をあけてしまえばいいんです




でも外の世界からはどうやって入るのよ?って話です。

それが出来たらビルスが怒った時に次元の穴が開きまくりですよw

ん~・・・

その後に悟空とべジータは一回死んでるのでリセットされたって事かな?

そこが疑問ですね!

リニューアルしたのかもしれませんねw

ピッコロが魔人ブウを閉じ込める為に出入口を破棄してるし・・・
ブウが一回地球を消滅させてるし・・・

でも空間をあけて出てこれる力があるなら精神と時の部屋はかなり便利ですよねw

さて悟空とべジータはこの3年間でどのくらい強くなったのでしょう!

モナカの実力も気になる~☆
次回が楽しみです。

最近少しご無沙汰でしたので、これからなるべく更新しますね(*^ー^)ノ

少しでも共感して頂けたり、面白いなって思っていただけたら幸いです。

それではまた☆