こんばんは☆

ドラゴンボールマニアのゆっきぃ~です♪

昨日はドラゴンボール超の日でしたね(*^^*)

みたことない方!
毎週、日曜日の朝9時からフジテレビでやってますよ~(=゚ω゚)ノ

昨日でゴールデンフリーザ編が終わりかぁ~(*´ω`)

ま、ここまでは劇場版で大体のストーリーは分かっておりましたが、
ここからは未知の世界なので楽しみや!

次週はついに破壊神ビルスの兄弟が出てくるみたいですよ(/・ω・)/

どのくらい強いのか、この先どんなストーリーになるのか楽しみです

ドラゴンボール超とか劇場版の神と神や復活のFみてて思ったのですが・・・

最近のべジータ、少しキャラが変わってきてませんか?

べジータのビンゴダンスやたこ焼き焼いてるシーンなんか別人ですよね(^^;)





あと、破壊神といえどビルスやウイスに…
いや相手が誰であろうと頭下げたり、媚びたりしてほしくなかったなぁ。。。

誇り高き戦闘民族サイヤ人の王子のプライドは捨ててほしくなかったなぁ。。。

そのプライドの高いべジータだからこそ生まれる名シーンがあるのに(^^;)

個人的に好きなべジータの名シーンはコチラ!







う・・・見ただけで泣けてきます( ;∀;)

今のべジータも家族想いでとても素敵だと思いますが、
個人的には前のべジータのキャラが好きですね(^^;)

ま、パラレルワールドとして今のドラゴンボールを楽しもうかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また更新しますね(^^♪

それではまた☆