こんにちは!


数日前までは清々しいお天気ばかりでしたが、昨日から曇り空が広がるモルディブ北部ですくもり


さて、今回は嬉しいお知らせがございます!

現在のメインブログとなっている【南国モルディブに暮らす】にて、100記事を到達いたしました〜拍手


こちらアメブロも、読者さまの応援のおかげで長年続けさせていただいております^^ありがとうございます!

しかし、【南国モルディブに暮らす】は、ややこしいことは苦手な私が、どうにかこうにか1から立ち上げたオリジナルのブログでございます。

そのため、自分自身では「たった100記事」であっても、とても嬉しい区切りなのです!


これも、新しいブログまで応援してくださる皆さまのあたたかい応援のおかげでございますハート
心の底から感謝申し上げます!


今回はそんな100記事記念として、、

約10年モルディブに住んでいるHitomiが、なぜいまだにモルディブが大好きなのかについてお話します。

改めて「なんで、こんなにモルディブ好きなんだろう?」ってのを考えてみました。
なぜ、モルディブに飽きないのか(笑)、お楽しみにご覧くださいませ^^

Hitomi



▶︎モルディブ旅行のご相談には、お気軽にご利用くださいませ!




ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村