こんにちは!


昨日は、このモルディヴィアンブルーの海でジェットスキーに乗ってきました^^

ジェットスキーに乗るのは好きか?と言われると、そこまで好き!ってわけじゃないのです。でも、この海を見ながら乗るのが好きなんですお願い
ビーチから同じ海を眺めるより、海を近くに感じられるのが良いんですよね。



さて、今回はHitomiの独り言コラムです。
お題は、モルディブ人旦那さまが年内に一時帰国できるかどうか

ウィズコロナで海外渡航が難しいとは承知しております。しかし!知ってはいても、実際に計画を始めると難関が至るところに。。


ということで、モルディブ人旦那さまが日本へ帰国するのに、どんな難関が待っているのかをまとめてみました。



Hitomi


▼モルディブ旅行計画でお困りの際には!▼




ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村