こんにちは!


今日も、すっきり青空のモルディブ北部です!
雨季も終盤となっているので、季節の変わり目らしく少し海にはうねりが出ていました。うねりと言っても、泳ぐのが危ないほどではなく、小さめのうねりせす。

こうやって乾季が近づいてくるのを感じると、特に季節の変わり目が少ないモルディブではウキウキしちゃいます^^



それでは、今回は毎月恒例のモルディブお天気レポートをお届けします!
全体的には雨季らしいお天気だったかな〜という印象です。

\9月はどんなお天気だったでしょうか?/





▼今週もAthiri Channel、お楽しみ頂けましたか?▼






ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村