こんにちは!


ひっさしぶりに、1泊ですが旅行へ行ってきました^^「こんな時期にどこへ?」って思われるでしょう。


旅の目的地は、、
いつもお馴染みの、義実家島です!最近、2週間に1回は行っていましたが、毎度日帰りだったのです。
なので、久しぶりに旅行気分ピンクハート1泊であっても、旅行バッグを準備するだけで楽しくなりました。


ということで、今回はざっくりとですが、義実家島への1泊旅行を写真でご紹介してまいります!お天気にも恵まれて、良い写真がいっぱい撮れましたよ。


ハイダウェイから出発!青空が眩しい〜!


ラグーン内での楽しみは、これ!相変わらず、見惚れるモルディヴィアンブルーですブルーハート


スピードボートから青い海を眺めること、約15分。あっという間に、義実家島へ到着です。


義実家島内の様子。
ちなみに、義実家島の限られた道はアスファルト。その他は砂の道です。




そして、義実家島での楽しみは、食べること!笑
親戚や家族が作ってくれる、美味しいローカルフードです^^
午後のおやつ。ツナのおやつ。(左のは梅ヶ枝餅みたいですが、中身はツナです。笑)

昨日の夜ご飯。モルディブ定番メニューの、お魚スープです。


そして、今回はお泊まりなので、義実家島でサンセットも見られました^^


違う島から見るサンセット、いいですね〜!


今回の滞在では、特に何かしたわけじゃなく、義実家で家族と過ごしていただけです。
でも、特に今のような時期だと、そんな家族との時間が有り難いですね^^近くに義実家島があって良かった〜!としみじみ感じます。


駆け足でしたが、久しぶりのローカル島旅行のご紹介でした。次はいつ遊びに行けるかな〜?



Hitomi


▼メインブログも更新中です▼








ランキングに参加しています!いつもクリック応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にhttps://www.instagram.com/ほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村