こんにちは!


4日ほど悪天候続きでしたが、やーっと雨がやんでくれました!
すっきり快晴!ではありませんが、雨が降る様子も無く、そして風が強いお天気。ということで、またまたカイトサーフィンへ^^


今日は、ハイダウェイビーチリゾートの端っこにあるビーチ「ロングビーチ」にて。
ハイダウェイいち、インスタ映えするスポットですラブラブ


久しぶりに見る、青い海!暑い日光!


3時間くらいビーチにいて、同僚たちはカイトサーフィンの練習に勤しんでおりました。




私は、相変わらず写真撮影に勤しみつつ、時々泳いだりして過ごしておりました。そして、予想通りに、久しぶりに日光を楽しみすぎて、お鼻やほっぺたが真っ赤に。笑


来週は、もっと風が弱まり、穏やかな晴れ間が広がる予報です!お天気予報通りになってくれるといいですね^^


Hitomi


▼ディープなモルディブ情報ブログも更新中▼


日焼けしつつも、帽子はちゃんと被ってました!




ランキングに参加しています!いつもクリック応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にhttps://www.instagram.com/ほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村