こんにちは!


読者のみなさまもご存知かと思いますが、近頃は、
新しいブログ「南国モルディブに暮らす」への投稿がメインになっております。

「南国モルディブに暮らす」では、より有益なモルディブ情報をお届けしているため、日常的なネタが書けておりません。

なので、(今でも嬉しいことに)多くの読者さまがお越しいただいている、ここアメブロには日常なお話を書いていこうと思います^^

有益な情報は少ないかもしれませんが、私のモルディブ生活の日常をお楽しみくださいませ。
そして、新ブログも合わせてディープなモルディブ情報もゲットしていってくださいね!



では、早速そんな日常ネタです。
一昨日、なんと半年ぶりに無人島へ行ってきましたやしの木
無人島というか、サンドバンクですね。砂洲という、砂だけしか島です。


私はピクニック気分ですが(笑)、サンドバンクへ行った目的はカイトサーフィン。


ハイダウェイビーチリゾートでももちろんできますが、サンドバンクだとカイトサーフィンをするスペースが広いのです!


この休業期間を有効活用し、若いスタッフ達はカイトサーフィンの練習に励んでおります。


そして、時々は先生も楽しんだり^^




皆んなのカイトサーフィン練習を眺めていましたが、やはり誰もいない無人島。
めちゃくちゃ贅沢な空間だな〜と感じました。

「このまま、ちょっと寝てしまいたい〜」と思うほど、気持ちよかったです^^


そして、ここはサンドバンクで砂しかないため、季節によって変わる潮の流れで、島の形が変わります!

現在は、なんと島の中に、自然のプールが出来上がっておりました。驚 
別の季節には、もっと縦長くなったり、くの字型になったりもするんですよ。


さぁ、次のサンドバンク訪問はいつになるでしょうか??


Hitomi



こんな長時間のピクニックでは、日焼け防止にレギンスを着用します!


▽新ブログへ移行中です!▽






ランキングに参加しています!いつもクリック応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にhttps://www.instagram.com/ほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村