こんにちは!


昨日から、急にどんより雲がやってきては大雨!というお天気が続いています。その直後は、青空が戻ったりして、まさに雨季らしい不安定なお天気くもり

そういえば、、
相変わらず、この雲と海のコントラストが好きで、いっぱい写真を撮ってしまいます!笑


さて、ここ数日、新型コロナウイルス感染者が急増しているモルディブです。。
ハイダウェイ近くのローカル島でも、感染者が見つかっており、ここ北部での感染拡大がないといいのですが。

こうやって感染者が急増したこともあってか、モルディブ政府が毎日発表する公式情報が、より詳細になりました!


今後、私のブログでも、この詳細情報をアップデートしてまいります!





Hitomi



スケジュール管理にも、頭の中整理にも、めちゃくちゃ便利なノート術です!
ランキングに参加しています!いつもクリック応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にhttps://www.instagram.com/ほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村