こんにちは!


今週も、義実家島へお出かけしてきました!

モルディブでも土曜日は週末なので、義実家島には他の島からお買い物へ来たモルディブ人で賑わっていました^^(ちょっとだけお店の多い義実家島。)
平日は、暑いお昼間に人で賑わうことってあまりないのですが、週末はお昼間でも歩き回る人でいっぱいで驚き!


さて、そんな義実家島で生活していたときに発見した、モルディブ流の生活リズムのお話をご紹介します。

モルディブって、シャワーをお昼過ぎ〜夕方くらいに浴びるんです!キョロキョロ私も最初は理由が分からず、ちょっと戸惑ってしまいました。。




Hitomi




モルディブ旅行中のアクティビティで重宝します!
ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にhttps://www.instagram.com/ほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村