こんにちは!


やーーっと晴れ間が戻ってきた、モルディブ北部です。久しぶりに、早朝ウォーキングへ行くこともできました!


さて、今回は今年のモルディブ旅行を検討している方には、ぜひチェックしていただきたい情報です!

来月15日から、観光客の受け入れを再開するモルディブでは、新たにセーフティーガイドライン(安全の決まり)が設けられました。
なぜなら、モルディブは「ウィズコロナ」で観光業を再開するからです。なるべく、安全な状況で皆様をお受け入れしないといけないですからね。

ガイドラインの中には、観光客の方も知っておくべき情報がありますので、その点をまとめてみました。





Hitomi


水陸両用の帽子は、モルディブで大活躍しますよ!

ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にhttps://www.instagram.com/ほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村