こんばんは!


雨季の真っ最中であるモルディブ。

モルディブファンの中には、今すぐ行けなくても「どんなお天気なんだろう?」と気になる方もいらっしゃるかと思います。

インスタグラムやこのアメブロでは、日頃お天気が感じていただけるかと思います。しかし、新しいブログ、南国モルディブに暮らすでは、過去記事もどしどし読んでいただきたく、日頃のお天気はあまり書けておりません。


ということで、これからは毎月のお天気レポートを書いていこうと思います!そうすれば、過去へ遡って「この時期は、こんなお天気だったんだな〜」と参考にしていただけるかなと。





Hitomi



水中カメラを海で無くさないように!


ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にhttps://www.instagram.com/ほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村