こんばんは!


先日、久しぶりにスタンドアップパドルに行ってきました^^風が強かったのでビーチ近くでしかできませんでしたが、気分転換になりいつも以上に楽しめました!また、晴れ間が戻ってきたらエクササイズにために行かなければ。


さて、モルディブ全土が待っていた国内での規制緩和が発表されました!




Hitomi



水中カメラを海で無くさないためには!



日頃のお天気写真やウォータースポーツ写真を随時更新中!
Instagram
@dbwmaldives

ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村