こんにちは!


昨日は、1カ月以上ぶりにビーチにてサンセットを眺めることができました!久しぶりに見るサンセットに感動でした。(一応、島の一部が隔離施設になっているので、この桟橋へ行ってはだめだと思っておりました。)


まだまだ観光再開しないモルディブですが、もし雨季の間にモルディブへお越しになることがありましたら、ぜひ今回の記事をご一読していただきたいです。

ずばり、天候に心を振り回されないような、モルディブ旅行への心構えです。
ちょっとしたことですが、これでより一層モルディブを楽しんでいただけるかもしれません。



Hitomi


モルディブ旅行の日焼け対策には、これが必須です!





日頃のお天気写真やウォータースポーツ写真を随時更新中!
Instagram
@dbwmaldives

ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村