こんにちは!


見てください!この輝く海の色!
海から写真を撮りながらも、この青さにびっくりしました。
だんだんと雨季が近づいている、モルディブ。ですが、乾季の最後まで美しい景色を魅せてくれますハート


ラグーン内だけですが、少しばかりジェットスキーに乗ってきました。同僚たちはジェットブレードの練習をしたり。(車と同じで、時々使わないとジェットスキーも故障につながるのです。)




こんなに海が綺麗なので、小さな珊瑚ですがスノーケリングへも!



ここ数ヶ月で、一番透明度が高かったのでは?と思うほどでした

雨季に突入すると、こんなに美しい青色を見る機会も減ってしまうだろうし、今のうちにしっかり満喫しておこうと思います^^



Hitomi



日頃のお天気写真やウォータースポーツ写真を随時更新中!
Instagram
@dbwmaldives

ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村


【c】【公式】トリップアドバイザー