こんにちは!


なんと、この2日ほど新型コロナウイルス(Covid-19)の新しい情報が発表されていません。きっと、感染疑いや陽性者が見つかっていないのでしょう。
このまま、収束へと向かってくれるといいな〜と切に願いますお願い


さて、わたしはご存知の通り、まだリゾートホテル島で検疫待機中(14日間の5日目)でございます。
のんびり仕事しつつ(もうお客様はいません)、好きなことをいつも以上にやりつつな検疫生活を送っております。が、昨日はちょっとしたサプライズがありました。記事の最後に書きますね!


検疫生活ということで、他の島には行けない、モルディブから出国もできないこともあり、そのようなことを考え出すとネガティブ思考になっちゃいます。
そうなると島生活は本当に難しいので、とにかくこの期間は楽しく過ごそうと心がけています^^

中でも1番楽しんでいるのは、朝活

朝日が登る6時過ぎから、ウォーキング、サイクリング、スタンドアップパドルなどの運動を楽しんでおります!(1日で全部じゃなく、どれかです。そんなに体力ないので^^;)

このようにお客様がいない期間でないと、お客様エリアへ立ち入ることができません。なので、この時ばかりはと、島のいろんなところでウォーキングなどをしています。
そんな中見つけた、ハイダウェイビーチリゾートの素敵なスポットをご紹介しますね!

色鮮やかなブーゲンビリアに囲まれた通り。毎回、ゆっくり歩いてしまう道です。

以前、インスタ映えスポットとしてご紹介したノースビーチ。朝日を浴びる姿は、別格の美しさです。


こちらは、島の中からノースビーチへ出るところ。椰子の木と朝日の組み合わせは、間違えないですね!


朝活が楽しい理由は朝日からパワーをもらえるのはもちろんですが、なんと言っても涼しいから!
朝7時ごろになると、あっという間に体感温度が上昇し、とても屋外で運動はしたくなくなります。笑
早朝は、30分ほど歩いても、汗かきの私が少し汗をかく程度。気持ちよく、運動が屋外でできる最高の時間です!
おかげで、楽しく1日を始められています^^



では、最後まで読んでいただいた方へ。ちょっとしたお知らせです。

検疫中の私のブログを見つけてくれた方がいらっしゃり、なんと日本の大手テレビ局より電話取材を受けました!!僭越ながら、モルディブの新型コロナウイルス関連の状況についてお答えさせていただきました。今日の夜放送があるらしいので、もし見かけたら変な日本語を笑ってあげてください。笑
恥ずかしいので、ここでしれっと告知させていただきます。


Hitomi


日頃のお天気写真やウォータースポーツ写真を随時更新中!
Instagram
@dbwmaldives

ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村


【c】【公式】トリップアドバイザー