こんにちは!



現在、世界中の話題は新型コロナウイルス(Covid-19)のことばかり。

きっと、多くの方がいつも以上に予防を頑張っていると思います。私も同じくです!でも、どうしてもCovid-19の話題が多くて、嫌でも目にしたり聞こえてきたりしますよね。また、普段の生活にも変化がある人が多いかと思います。
そんな現状のなか、体調は良いけど、精神的には不安になりがちショック(ではないですか?私も世界のこと、モルディブの現状を考えると、不安ループに陥りそうです。)

でも、、日本で言うように「病は気から」って、私は信じております!全然スピリチュアルではないですが、これはそうだと思っています。
なので、最近は不安な気持ちに打ち勝つよう、いつも以上にモルディブの自然の美しさを楽しむよう心がけていますハート


なので、そんな私の癒し時間のひとつ、サンセットの時間(風景)を読者様にもご紹介いたします^^
写真だけですが、少しでも癒し時間をシェアできますように!


桟橋の入り口が、オレンジ色に染められた様子。



真っ暗になる前の空。このグラデーションが、毎日違って良いんですよね^^

この日は、オレンジ色よりゴールド?

雲がちょうどよく囲んであり、なんだか神々しい。。


この日は、オレンジ色ですね!海がべた凪で、太陽から反射する風景も好きです^^


ちょうど、太陽が雲に隠れてしまった時。でも、空全体の色に注目すると、やはり美しい。

最後は、輝く太陽がまんまる見えた写真で。

乾季の中でも、特にお天気の良い3月。サンセットも毎日見応えがあります!

すこ〜しでも、読者さまに癒し時間を共有できますよいに。今日も安全に楽しい1日を過ごしましょうね^^



Hitomi








日頃のお天気写真やウォータースポーツ写真を随時更新中!
Instagram
@dbwmaldives

ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村


【c】【公式】トリップアドバイザー