こんにちは!

快晴続きだったモルディブ北部にも、また雨雲が強風と共にやってきました傘くもり天気予報ばっちり当たりましたね。
朝から大雨でスタートののち、数時間は曇ったままでしたが、現在昼過ぎにはまた暴風雨が降っております。




暴風雨の中ウィンドサーフィンを楽しんでいる同僚たち。
わたしにはちょっと風が強すぎるので、ウォータースポーツで待機^^; あと、風が強くて久しぶりに肌寒い!!長袖パーカーが活躍する涼しさです。
(こういうお天気もあるので、ぜひモルディブ旅行には薄手の羽織りをお持ちくださいね。特に北部では、悪天候時は肌寒く感じることがありますよ。)


モルディブ北部では、これから1週間くらいは強風が続く予報です。雨があまり降らなければいいのですが。

また、クリスマスとクリスマスイブトナカイは、今のところ快晴の予報が出ているので、そのまま予報が当たるといいな〜と願います^^


取り急ぎ、モルディブ現地からお天気のライブ更新でした!


Hitomi




日頃のお天気写真やウォータースポーツ写真を随時更新中!
Instagram
@dbwmaldives

ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村


【c】【公式】トリップアドバイザー