こんにちは!

やっと青空が戻ってきた〜^^と喜んだのも束の間、今日は朝から小雨が降り続いています傘お昼頃からはやんでいますが、天気予報では明日はもっと雨が降るらしいです。泣 これが乾季前、最後の雨になるかな?? (今日は、モルディブ全土で悪天候のようです。現在モルディブ滞在中のお客様は、海遊びはお天気を確認してからお楽しみくださいねOK)


さて、かなり久しぶりになりましたが、、
トラベルコさんに、ホテルとレストランの口コミ記事を掲載して頂きましたピンクハートモルディブのプロとして、在住者だからこそ書ける口コミを書いております。ぜひ、モルディブ旅行の情報収集にお使いくださいませ。



(オールインクルーシブって高そうなイメージ。でも、このミールアイランドリゾートは、他のオールインクルーシブリゾートに比べるとリーズナブル!お部屋のカテゴリーも多くて、プライベート感のあるお部屋もありますよ。)



(前泊にお勧めな、フルマーレ島にあるブティックホテルです。やっぱり、フルマーレ島に泊まるなら、オーシャンビューのお部屋が絶対お勧めです!)



(個人的に絶対再訪したいリゾート!本気で1日中遊びまくれるリゾートです。)



(首都マーレ島で、最近一番お気に入りのレストランですカレーモルディブ名物のカレーも食べられるし、ちょっとお茶にも良いレストランです。)



以上、4つの記事を掲載させていただきました^^その他、掲載記事はコチラからご覧くださいませ!



Hitomi



日頃のお天気写真やウォータースポーツ写真を随時更新中!
Instagram
@dbwmaldives

ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村


【c】【公式】トリップアドバイザー