こんばんは!

今週はファミリーのお客様が多く、日中は忙しくなっております^^嬉しい反面、ブログ更新が遅くなって申し訳ありませんアセアセ

さて、昨日と今日は変なお天気続きのモルディブ北部。快晴の朝で始まったと思えば、昼過ぎには大雨の降られて、また夕方には雨が上がるという感じです。

これは、雨雲が近づいている時。ちらっと右の方には青空が覗いています。

そんな変なお天気の中、昨日の昼間の大雨の時間帯には強風が吹いて、久しぶりにウィンドサーフィンができました!その様子をご覧ください!
雨雲が近くなった時には、風も強くなってきて、、

ウィンドサーフィンのスタートです!






大雨になった時は、こんな視界がちょっとクリアーじゃない時も!




ほんの30分ほどでしたが、2人のインストラクターは「久々に良い風だったね〜^^」と満足げでしたニコニコ
残念ながら、今日の大雨の時には風がほとんど吹かず。ただざ〜っと雨に降られるだけでした。


マーレ島にいる知人によると、マーレ島の方はかなり雨が降っているようです傘ちょっと不安定なお天気が、モルディブ全土で広がっているみたいです。

この季節の変わり目には、不安定な天候になることが多いので、海遊びに行かれる際は必ず天気の確認を行ってからにしてくださいね注意


Hitomi




日頃のお天気写真やウォータースポーツ写真を随時更新中!
Instagram
@dbwmaldives

ランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ モルディブ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ モルディブ旅行へ
にほんブログ村


【c】【公式】トリップアドバイザー