こんにちは!
日本はもう涼しくなっているそうですが、皆様のお住まいの地域ではいかがですかはてなマーク

ハイダウェイは昨日はしっかり1日中雨でございました雨ハイダウェイに来てから、初めてこーんなに続いて雨が降りました。

そして、今朝起きると雨がやんでるビックリマーク
と思いきや、センターをオープンすると、、
{7BAA3C5B-B200-46DA-B531-058F2EAB9E72:01}

{7A0A367E-13F0-4D37-9508-D3EBD867881C:01}

目目

雨雲が来てるー!
結局この雨雲はハイダウェイ直撃はせずに、ぱらっと小雨が降っただけでした。
でも、ずっと曇りでまたいつ雨が降るかなーという感じしょぼん

早く良いお天気になって、お客様にウォータースポーツを楽しんでほしい!!
今日は曇りのままお天気が持ちますようにーキラキラ



そういえば、皆様モルディブにいる日本人妻をテレビで見て頂けました?
私もパソコンで拝見致しましたが、、現地生活を知る者が見ても面白いかったですにひひ
まぁツッコミたい所もないわけではないですが。

今回紹介されなかったような面白ろネタも、このブログでちょくちょく出せていけたらなーと思いますので、ご期待くださいにひひ


Hitomi