最近天気が少し不安定な北モルディブ。ここ2、3日は午後や夜に大雨にみまわれてます雨雷
朝は晴れてるんですけどね!
{1B52BED2-3C5C-4897-ABB4-B3F3C8F4D73B:01}


これまであまりディープブルーウォータースポーツがあるリゾートのご紹介をのていなかったので、ぜひご覧くださいビックリマーク

①メドゥフシアイランドリゾート

{38934041-BE63-4A52-9DAE-2815F243A666:01}

{3C1DDBAB-512D-49D6-8A27-D98FA1E6967B:01}

{5F44E8D1-397E-493D-9827-3EBE7859548B:01}

{BACD22FD-78F6-4075-A710-D52EF9BF4765:01}




旧リゾートブログ (私が以前していたブログでメドゥフシの情報満載です!)

メドゥフシアイランドはマーレから少し南にあります。マーレから水上飛行機で約40分で到着します。細長い島で縦は約900m、横は約300m。モルディブでは中くらいの大きさです!ハウスリーフはございませんが、浅瀬のビーチが広がっています。客室はシンプルでモルディブらしさが残るデザインです。



②ハイダウェイビーチリゾート&スパ

(ごめんなさい、リゾート写真あまり入手できてません。。)



ハイダウェイリゾートはモルディブの北にあり、マーレからハニマドゥ空港へ国内線で約45分、ハニマドゥ空港からスピードボートで約15分で着きます。
島は三日月のような形をしてるんですお月様一周は歩いて1時間くらいです。

このリゾートは今年10月にリニューアルオープンし、新たに水上ビラが出来ました!客室は大きめでモダンなデザイン。ご家族ようのファミリービラもございます。
まだ私もこのリゾートへは来たばかりで、島を見学できていないので、情報を得次第お知らしますねニコニコ



Hitomi