ミッキーリュックが届きました! | 毎日がエブリデイな元ニートの日記置き場

毎日がエブリデイな元ニートの日記置き場

ニート生活備忘録/2018.5.31終了につき名前がまともになりました

※最近の更新はほぼリブログによる個人的な記事保存です。限定設定ですが、もしご覧になりたい方がおられましたら申請ください。

こんばんは!
クソうさぎです🐰🐰🐰

{660F54FF-DAF2-48FE-B2CA-C3D85D4BB281}
わーーーーーい🤣🙌🤣🙌🤣🙌✨

ベルメゾンさんの
ミッキーリュックが届きました〜!✨✨


めちゃくちゃ可愛いし、
ポケットいっぱい付いているし
マチもしっかりあって
口もガバっと開くし、
手前の赤いポケットの部分には
ぬいばを2人入れて連れていくことも
できる優れもの…!!!!✨✨

愛用のミラーレス一眼も
カバーごとスルッと入りました!
すごーい!!!😂😂😂💕✨

20代も半ばなのでさすがに普段使いは
可愛すぎてあれかなと思うのですが
パーク専用で連れて行くリュックに
しようかなと…!!!

これだけ大容量かつリュックだと、
色々持って行きたいパークには
重宝します😭😭😭🙏🙏✨✨✨

春のパークめっちゃ楽しみだ…!!!