blog
diet
だいえっとぶろぐ!!!
なかなか落ちない年齢に・・・
それも長続きしない
どーしょもない性格。
いいかげん痩せたら?
の言葉に・・・頑張ります!!
ブログ書いてみれば?
の言葉に・・・書きます!!
目標まいなす10kg!!!
え?もっとじゃん?
なんて言われながら・・・
あめぶろ登録!!!
朝と夜の体重差
食事・運動・日常
書きます♡
痩せたら・・・
素敵なヒール
旅行を目標に♡
すたーと!
って
昨日の夕食は、
お寿司とうどんを食べ・・・
忘年会もぎりぎりまで
あります(u_u)笑
それも
クリスマスにお正月なんて・・・
楽しみつつダイエット頑張ります!
moma

