D/BulLのブログ
Amebaでブログを始めよう!

さようなら。。レイン

今朝、一人、家族が減りました。

足は不自由だったし、口もちょっと曲がってて変なやつだったけど

愛嬌のある、力強い子でした。


昨日、朝様子がおかしかったので病院へいきました。

夜、何回も嘔吐があったので、病院へ電話したところ、

『朝まで保温。朝調子が悪そうだったら診せに来てください』とのことでしたが、


朝までもちませんでした。


何のための病院なんだろう。。

僕らには何が出来たんだろう。。


残念でなりません。