さようなら。。レイン
今朝、一人、家族が減りました。
足は不自由だったし、口もちょっと曲がってて変なやつだったけど
愛嬌のある、力強い子でした。
昨日、朝様子がおかしかったので病院へいきました。
夜、何回も嘔吐があったので、病院へ電話したところ、
『朝まで保温。朝調子が悪そうだったら診せに来てください』とのことでしたが、
朝までもちませんでした。
何のための病院なん だろう。。
僕らには何が出来たんだろう。。
残念でなりません。
今朝、一人、家族が減りました。
足は不自由だったし、口もちょっと曲がってて変なやつだったけど
愛嬌のある、力強い子でした。
昨日、朝様子がおかしかったので病院へいきました。
夜、何回も嘔吐があったので、病院へ電話したところ、
『朝まで保温。朝調子が悪そうだったら診せに来てください』とのことでしたが、
朝までもちませんでした。
何のための病院なん だろう。。
僕らには何が出来たんだろう。。
残念でなりません。