SHINee is Back!!!!いや wake up!!!! | five star ★

five star ★

マイペースマイペース

明日からSHINeeが再始動します

戻ってくるっていうより
起き上がれってかんじだね

すごく不安でしかたがありません

オニュが戻ってくる嬉しさと
ジョンがいないという現実を受け入れなきゃいけない苦しみや悲しみ
いろんな気持ちがあります


ジョンがこの世からいなくなってもう三ヶ月たとうとしてるんだよね
早いね…普通に暮らしてるけどさ
なんか穴が開いたようなかんじ…
本当なんかまだわからないんだ
ジョンがまだいるような気がする…
なんでなんだろう…

明日から京セラをスタートにはじまります
本当SHINeeにとって本当に大事な一歩を踏み出す日です。
どうか何事もなく終わってくれたらいいな
そしてジョンがいたということを忘れずに楽しんでほしいな

まぁまたジョンに書く手紙になるけど
------お空のジョンへ--------
元気かい?45日?50日たったね
今そっちで幸せかな?
楽しくいろんな人と過ごせてる?
寂しい思いしてない?
フカフカの布団で寝れてるかな?
明日からきみの兄弟たちが再始動するよ
君の思いも胸にきっと挑むよ
だからどうか魂だけは現世に送ってね
みんなでジョンの思いも
みんな一つにしてがんばるよ
みててね!君が誇りに思う思ってもらえるようなグループになるからね
あなたがいたこと忘れずにがんばるよ

本当本当いなくなってさみしいよ
だけど頑張らなきゃいけないから頑張るよ
ジョン本当幸せになってね
サランヘ ジョンヒョン💓
-----------------------------------

本当がんばらなきゃ
今からが大事なんだ
みんないればがんばれるよね

本当がんばろ

私は東京ドーム2Day参戦ですが
京セラにパワー送ります

どうか明日からSHINeeにとって良いことがいっぱいありすように
そしてみんな幸せでありますように
もう誰も失いたくないから
助け合いながらがんばりましょ!

では