あと3時間しか寝れない
全然大丈夫やけど
…笑
今日はお家帰ってきて
まずご飯を炊いて
洗濯まわして
ご飯の用意して
服アイロンかけて
部屋簡単に片付けて…
コレを1時間でやり遂げました

やればできるじゃない

さぁ明日の用意もしたし
あと3時間…寝ます


おやすみなさい
今日はほんとに忙しかった
遊びに行くからかなぁ…
って言うくらい忙しかったです←?
でも
ずっと行きたかった
和歌山に行ける
って思うと
ほんまにめんどくさい仕事さえも
ラクラクとこなせました


すごい単純かもしれない
でもバタバタと色んな仕事をしたので
ちょっとお疲れモードです
ただ週末遊びに行くんやから
家のことを今日中にしないと
ご飯も作らないとね
大丈夫
また元気モリモリ

さぁーって
がんばるぞー

どうもこんにちわ~


今日も大阪ほんまに暑いです
カンカン照りのホットホット

で今日はハンパないくらいの
満員電車でした
最近この暑さと満員電車と
事務所と外の気温の差が激しすぎるのとで
かなり体疲れてます


でも
今日お仕事終わってお家帰って
ちょっと寝てam3:00頃~…
和歌山へ出発です

たぼが昨日計画してくれました

やったやった~
釣りー釣りー
夜中に出発する遊び大好きです

ただいま帰宅中
今日の晩御飯はなにがいいかなぁ
最近全く献立が浮かびません
ほんとにお料理教室行きたいなぁ
とりあえず今日は晩御飯つくって
冷蔵庫の整理してタオルも洗濯しないと
最近ダラけてたからやることいっぱい
早く帰らないと~
今日もいい天気ですね
朝起きてセミがあんなに鳴いてたら
ほんとにワクワクします

でも…毎朝のこの満員電車は
ほんまに試練
避ける方法なんてないけど…
避けたい

仕方ない
今日もがんばろう~





